大阪のセールとジム始め | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

昨日2日はね、
大阪の初売りへ行ってきましたー。


しかし、大阪に着いたのは16時を回ってたので、遅い出陣となりました。



写真ではあまりわからないですが、かなり凄い人でした。


ディアモール、
ハービスENT、
ルクア、
ルクアイーレ、
グランフロント、
大丸。


回ったよね。

途中、梅田に居るであろう友人にセール情報を送りましたが、

友人、出陣せずでしたー。


途中、ロッテリアで10分ほど休憩して、
20時半過ぎまで大阪にいました~


でね、4時間の成果はね、

こちらっ、


いきますよーっ













父へのお土産の天津甘栗❗️


これのみ(笑)


ただ4時間、梅田をウォーキングして、
時々試着しただけという…。


欲しいものはたくさんあるけど、
私が欲しいものは、セール除外なんだなぁ。

なら急いで購入する必要もないかなと。


とても良い運動になりました。


このお休み、出来るだけちゃんとした時間に寝て起きてってしようと思っていたのに、
昨日は深夜テレビでやってた映画をまんまと見てしまい、寝たのは3:30❗️



そしたら、やらかすよね、
起きたら11:58。


あー、完全にやってもーた。



そして、今日3日はジム始め。


起きたのが遅かったからダラダラしてしまい、
結局ジムに着いたのは夕方になってしまいました。

20分のセルフトレーニングと



6.6キロのウォーキング。


こうやって、少しずつ日常に戻していかないと、社会復帰出来ない気がする。


ジム帰りにちょっとだけまたセールへ。

昨日、何も買わなかったのがちょっと悔しくて(笑)

今回は、ちゃんと購入しましたルンルン


本来、明日は初出ですが、有給取りましたー!
特にやることないけど、絶対休みたいって思うはずと思って。


大正解だー。


まだあと3日間もお休みが続くだなんて、

素晴らし過ぎる✨