お正月、初売り。 | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

2019年
明けましておめでとうございます‼️
みなさま今年もよろしくお願いいたします。


元旦は、母のお手製おせち料理


と、伊勢海老。



身がぎっしりで美味しかったですチュー


親戚からの頂き物でした。

締めにお雑煮。
お餅はひとつです。



午後は初売りへ~🎵

京都駅は凄い人でしたよ。


みなさんたくさん福袋持ってはりました。

それにしても今日は暖かくてっアセアセアセアセ

Tシャツ着て、カーディガン着て、ダウンだったんですけど、
道中ダウン一度も着なかったよね。


しかも、買い物の途中は、Tシャツでも良いくらい。
しかし、流石に恥ずかしくてムリやったー。


私は、スカートとセーターと本と年賀状用のペンを購入して帰宅。




夜ご飯は、しゃぶしゃぶ。

ご馳走続きです。


明日は更に動かなくちゃだなぁ。