ゆく年くる年 | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

2018年も残り僅か。


ってか、全く実感ないですけどね。

大晦日の夜ご飯は、


お寿司

夜ご飯を食べる前に母とひと悶着ありまして…

私、夜には炭水化物を取らないと言ってて、

今日の夜ご飯も母がお寿司にするというので、
それなら要らないと伝えていたんですが、


家族の人数分、お寿司を購入してきててね、

要らないって言ったから、食べないて言ったら、
母に超キレられてしまいました。


なので、食べたよね。


2018年最後に親子ケンカとか嫌だからね。

頑張って足上げ運動してます。




笑ってはいけない

見ながら、

紅白も見て、たまに無人島を見る。


今年の紅白中々面白いですねー。

ユーミン出てきたよ🎵
これから米津玄師さんっ❗️
楽しみだっピンクハート

この一年も、このブログでたくさんのブロガーさんといいねやコメントで交流を持てて楽しく過ごすことがでました。

ありがとうごさいます。


2019年もよろしくお願いいたします✨