レッスン後のお声 | バレリーナヨガ・キララ

バレリーナヨガ・キララ

インスタにも活動報告しています!楽しいが続けることの1番の秘訣ですよね



🌹バレリーナヨガ🌹


いつも活動的なK様


週に2回 体を動かし運動も


しっかりしてますが


脚が直ぐにつるそうで💦


ふくらはぎもらめちゃ固かった💦


身体全体のバランスを整えるレッスン


と脚の筋力のバランスを


整えるレッスンをしました!!


レッスン中はまたまた脚がつったり


もありましたが😅


次の日はとても楽になったと


お喜びのお声を頂きましたー❣️🎶


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


🌟身体に痛みがあって辛い方


🌟肩こり 腰痛 頭痛 四十肩の方


🌟狭窄症や坐骨神経痛の方


🌟ヨガのポーズが辛い方


🌟子供にも効果あり

  運動能力 upします


痛みがある方でも 1時間のレッスンで

痛みが楽になってます!!


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


整体レッスンで、身体のお悩み改善します!


#ヨガ#バレエ#肩こり解消

#腰痛改善#整体#整骨院

#レッスン#キララバレエ

#子育て中の親子さん応援団

#笑顔#楽しい人生を

#大津#滋賀#習い事