ハーバリウム仏花* | yukiusagiブログ

yukiusagiブログ

日々の出来事や、主婦目線で感じた事をつぶやいています。
時々手作りの作品の紹介をしてますので
興味のある方は時々遊びに来てくれると嬉しいです。

先日発症してしまった

咳喘息
病院でお薬を飲んでは
いるのですが
まだまだ完治には至らなくて
時々襲ってくる咳攻撃爆弾爆弾爆弾
 
いつ起こるか分からない為
かなりのストレスになっておりますアセアセアセアセアセアセ
 
それでもやらなければ
ならない事が沢山あって、
 
8月は月末まで、イベントが無いため
普段よりは時間があるので、
用事の無いときは
部屋でグタグタしております酔っ払い
 
今日は、今年の1月に
亡くなった友人の為に、
 
ハーバリウム仏花を
制作してみました。
 
 

 
ラッピングしてしまったので
あまり良くとれなかったあせるあせるあせる
 
亡くなった友人は、
ピンクが好きだったのでラブラブ
 
全体的に柔らかい
ピンク系の色調で
仕上げてみました。
 
制作しながら
彼女との楽しい想い出を
頭に浮かべながら、
 
でも、いつまでも悲しんでると
天国の彼女も心配してしまうから、
 
伺う当日は明るい気持ちで
伺おうと思ってますリボン
 
 

 
 
上の作品は
お隣の奥様からのオーダー品ですプレゼント
気に入ってくれると
いいのだけれど、、、
 
それから
体調がなかなか戻らない為、
手作りの方も進まなくて
 
なので思いきって夏休みにしようかなぁ、、、
 
なんて勝手に思ってますぼけー
 
トールのオーダーを何点か
頂いてるのですが、
 
もう少し待って頂こうと思ってます。
 
ワガママ聞いてくれる
友人なので
今回は甘えてしまおうかなダウン
 
いつか、
万全の体調で
戻るつもりなので
温かく見守ってて
くれるとうれしいです。
 
では、おやすみなさいやや欠け月三日月半月