ピアマルシェありがとうございました♪ | yukiusagiブログ

yukiusagiブログ

日々の出来事や、主婦目線で感じた事をつぶやいています。
時々手作りの作品の紹介をしてますので
興味のある方は時々遊びに来てくれると嬉しいです。

 

昨日のピアマルシェ

おかげさまで無事終了しました照れOK照れグッ
 
 
台風の影響で
お天気が心配されましたが
 
何とか大荒れすることもなく、
 
作家さんたちの
ほとんどが、自分が
晴れ女よ! って
思ってたに違いありませんアップ
 
有難い事ですわ合格
 
さて、
ゆきうさぎのブースは?
 
お陰様でお昼ご飯食べるの
忘れる位
お客様が遊びに来てくださって乙女のトキメキ
 
なかには、
先日行われた
小美玉市のイベントで
ご縁があったお客様も
はるばる大洗から
来てくださいました🎵
 
それから
ピアマルシェに毎回顔を出して
くださる常連のお客様も
ワイワイ場を盛り上げてくれてリボン
 
この場をかりて
お礼を言わせて頂きたいと思います照れ
 
ほんとに
ありがとうごさいましたパグ
 
 

 
お客様の作品です乙女のトキメキ
残念ながら全ては撮れませんでした笑い泣き
 
 

 
 
どれも
素敵な作品に仕上がりました音符
 
これからも
新しい技法の作品を提供できるよう
勉強して行きますので、
 
是非
次回のイベントにも
遊びに来てくださいね照れ
 
勿論
世間話だけでも
大歓迎グッド!
 
来月の予定なんですが、
笠間にある
いこいの家はなさかでの
お祭りにお邪魔する予定ですOK
 
毎回、
ピアマルシェ開催の為に
動いて下さってる
関係者の皆様
気楽に声を掛けて下さる
作家さんの皆様
ありがとうごさいました晴れ
 
これからが夏本番!!
くれぐれも
体調には気を付けて下さいねしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
では、これで失礼しま〜〜〜すハートのプレゼント