昨日は♪ | yukiusagiブログ

yukiusagiブログ

日々の出来事や、主婦目線で感じた事をつぶやいています。
時々手作りの作品の紹介をしてますので
興味のある方は時々遊びに来てくれると嬉しいです。

昨日は、

お花のお教室がありました。

 

教える立場でなく、教えて頂く立場♪

 

少しお休みしてたので、

緊張とワクワク満載で、、、

 

早めに自宅は出たのですが、

思わぬ渋滞に巻き込まれ、

 

少しだけ、遅刻滝汗

ちょっとだけ、教室内に入る時、

躊躇したけど、

 

入っていったら、

生徒さん全員が、

 

笑顔で迎えてくれましたチョキ

 

しばらく、お休みしていたのが嘘のよう、

 

みんなの優しさを、痛感したラブラブラブラブラブラブ

 

あっという間に、

2時間が経ってしまい、

 

次のお教室の申し込みを、

来月は、通常のお教室の翌日に、

 

アロマジェルの資格コースを、

受講する予定です。

 

2月は、

今のところ、イベント参加の予定は、

入ってないので、

 

2日間を、何とか頑張って受けるつもりですパグ

 

昨日は、

たくさん楽しい事があったのですが、

 

少しずつ、紹介して行きますね音符音符音符

 

では、

皆さんも、楽しい1日にしてね〜〜〜ラブラブ