雪の上を走るコタちゃん | yukiusagiブログ

yukiusagiブログ

日々の出来事や、主婦目線で感じた事をつぶやいています。
時々手作りの作品の紹介をしてますので
興味のある方は時々遊びに来てくれると嬉しいです。

雪の予想は、出てましたが、
想像以上に積もりましたね。

でも、有難い事に、
関東地方は、
何日も、残雪で、
苦しめられる心配は、
年に何回も無いので、

積雪量の多い地域の方々
には、
申し訳ない気持ちに
なります。

そんな中、
コタちゃんに、
雪の感触を、
体験させようと、
近所のミニ公園に、
行ってみました。




コタちゃん、
全然寒がらず、
大はしゃぎ❗️

道路に出てしまう恐れも、
あったので、
長い時間は、
カメラに撮れませんでした。

でも、雰囲気は、
分かってくれたかな❔

今日は、
お天気が良いので、

1日で、溶けてしまいますね。

それから、
ハンドメイドですが、

仲良くさせてもらってる、
作家さんから、

オーダー頂きまして、
看板を制作しております。

期日が、
押せ押せなので、

集中して、制作する
予定です。

ベース塗りは、
終わったので、

文字などの、
レイアウトを考えていきます。

アナログ世代なので、
フリーハンドで、
書き、
あとで、コピーを、
サイズに合わせながら、

何枚かコピーします。

パソコンにワード、エクセル
入ってない為、

今さら、
オプションで入れても、
パソコン自体が、
古いから、

次回、買う事があったら、
今度は、
しっかり入ってるのを、
購入しますけどね。

では、
コピーでも、
とりに行くとしますか


また、後程ね