ピアマルシェの報告♪ | yukiusagiブログ

yukiusagiブログ

日々の出来事や、主婦目線で感じた事をつぶやいています。
時々手作りの作品の紹介をしてますので
興味のある方は時々遊びに来てくれると嬉しいです。

土曜日行われた、

土浦ピアタウンでの、ピアマルシェ、

 

お陰さまで、楽しく終らす事が出来ましたグッ

 

今回は、

近くに仲良くさせて貰ってる作家さん達が、

多かったので、人見知り!?の、

ゆきうさぎにとっては、

 

心強くて、

最後まで、モチベーションも下げずに、

 

突っ走る事が出来ました爆弾爆弾爆弾

 

今回は、

ハーバリウムボールペンを、

作って頂きたく、

 

かなり、

プレゼンにも、熱が入ってしまいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

だって、

素敵なんだもん目目目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の作品の画像は、

時間がなくて、撮る事が出来なかったのですが、

 

ゆきうさぎの作品以上に、

素敵でしたよ(お世辞抜き!)

 

 

お客様のほとんどが、

満足されて、帰られました音譜

 

 

狭いところに、

お花とオイルを入れていくので、

 

皆さん、真剣そのもの!!

 

 

ご提案させてもらった、

ゆきうさぎも、その笑顔をみて、

 

思わず笑顔にラブ

 

有り難い瞬間ですねバイバイ

 

今、作家さん達、

アルアル!!

 

って、思ってるよねリボンリボンリボン

 

 

しばらくは、

ハーバリウムボールペンを、

 

体験のメインでやらせて頂く予定ですアップ

 

もちろん、

ボトルの方も、準備してますよクラッカー

 

 

さて、

次回のイベントですが、

 

2月は、笠間にある、

いこいの家 はなさかに伺おうかなと、

思ってます。

 

3月にはなさかで、

2日間の大きなイベントがあるのですが、

 

その前に、

ご挨拶を兼ねて、伺おうかな、、、と、

思ってます。

 

決まりましたら、

ブログにて、報告させて頂きますブルー音符

 

それでは、

今日も笑顔でツッパしましょ〜〜〜走る人走る人走る人