東京ベイ舞浜ホテルの素泊まりステイの話。 | 結婚を前提に友人になりたい。

結婚を前提に友人になりたい。

いろんな気持ちをを忘れないように、自分用のメモ

こんにちは、雪兎です!


今回の旅行、お泊まり先はご存知、東京ベイ舞浜ホテル!!!!

今回、素泊まりステイ(アメニティなし、朝食なし)で1部屋12000円ほど。
シャンプーとかボディーソープ、ドライヤーはあるけど、歯ブラシとか化粧品はない、忘れずに持ってくること。私は化粧落としをわすれてコンビニで買った。
でも、チェックインは19時から、チェックアウトは10時までとディズニーに行く人にはおすすめ!
お部屋はお任せ。世間は春休みだから空いてる部屋でいいよ~って感じ。
(ちなみに最初の緊急事態宣言下になった前回、5年くらい前の前々回共にありがたいことに上の階のハースフロアに泊まらせていただきました!)

で、今回は5階。
スタンダードフロアになりまして、部屋に入ってびっくり、、、!!!


スペースマウンテンとリゾラが見える、、、!!
なんとパーク面の部屋だったので今回行く予定のないパークを存分に眺めることができる。
スペースマウンテンのグラデーションが綺麗。そして一定間隔で現れるディズニーリゾートライン、、、

くそ!真ん中にある、ファーストリゾートの駐車場のライトだけが煌々と光っている!

というわけで、朝イチで撮ってみました。


やばやばのやば!!!
朝の澄んだ光の中、たくさんのわくわくと笑顔とゲストを乗せて今日もリゾートラインは行く。

テンションあげ!!!

そんな気分をあげながら、私たちは真の目的である
JCBスペシャルランチに向かうのでした!

それでは。
2022.03.25 雪兎🐰