今回のメインイベントの話。 | 結婚を前提に友人になりたい。

結婚を前提に友人になりたい。

いろんな気持ちをを忘れないように、自分用のメモ

こんにちは、雪兎です!


さてさて、先日のディズニーJCBスペシャルランチツアーのメインイベントである、ランチに行きましたよ!!!


ディズニーランドホテルに入って、階段を上り、エレベーターを横目に右側奥。

会場はディズニーランドホテルの大宴会場シンデレラドリーム!


はわわわ!!!
素敵すぎる~!!こんなとこ、誰か結婚式挙げてくれなきゃ入れないと思ってた!!


まずはミッキー先生&ミニー先生にご挨拶。


こんにちは~!!!
かわいいねえ、かわいいねえ!素敵なお洋服だね!!!!!


そしてディスタンスフォトを撮り、


確認してご挨拶は終了です。↑このミニー可愛すぎる。素敵なお写真ね~!って顔してる

そのあとおまちかねのランチコースです!
まずは前菜。


サーモンと春菊のなんちゃら(まったく覚えてない)
おしゃれな味してよくわかんなかった。

それからメインのお料理


なんとか肉のなんちゃらソースかけ(みたいな名前)
いやまったく覚えてないんだけど、とにかくお肉が柔らかくてこのソースが美味しかったの、でもなんだったかは覚えてない。

最後はデザート!


チーズケーキと桜のアイス

この!桜のアイスが!めちゃうまで!!!
お腹壊すまで食べたかった。

で、最後にさっき撮ってもらった写真を台紙でくれて!(買わされると思ってた)


しかもフォトキーカードでオフショットも買えます!(こっちは買います)

これ終わってもまだ12時すぎでえ!充実してる~~!!!
といってもこれから帰りながら続いての目的地へ向かうことに、、、

ちなみに、この時着けてた黒いマスク、プリンセス柄なんだけど、すれ違ったJKにえっ、、、やば、、、って言われました。

すれちがいざまに悪口を言われたことがある私はとても自分じゃないかもしれないけどめちゃくちゃ不安になりました(笑)

でも後からよく考えたら、マスクも強い柄だったのでやば、だったかもしれないけど、真っ黄色のスカートもやばだし、背負ってたCath Kidstonのミッキーのリュックもなかなか強めなのでやばだったかもしれないって思ったら全然大丈夫でした。

みんな心ない一言には気をつけてね、大きく傷つく場合があるから!

それでは。

2022.03.26 雪兎🐰