ディズニーフラッグシップ東京に行った話。 | 結婚を前提に友人になりたい。

結婚を前提に友人になりたい。

いろんな気持ちをを忘れないように、自分用のメモ

こんにちは、雪兎です!


いや~充実した2日間でしたよ、、、。

まあ特に予定もないから朝7時に出発、昼前くらいに着けばいいかなあと思ってたら大誤算、渋滞にはまる(笑)


でやっとついた



ディズニーフラッグシップ東京、、、!!!!

ファサードがスクリーンになってるんだけど、奇跡的にサークルオブライフ(シンバ不在)←

大きくてキレイで新しくてもう最高に感動だったんだけど、いちばん嬉しかったのはディズニーストアの商品が集まってることではなくて、各ブランドのディズニーコラボ商品を一同に見れるのがとってもよき。




ディズニーストアとしてならやはりいちばん好みなのは渋谷だな~~~!!!!

ちなみに新宿に初めて降り立ったんだけど、なんもないことないけどなんもなかった(笑)
あ!あと世界堂行った~~!!
懐かしすぎる~~模型の材料買いに行ったわ~~!!!

それから歌舞伎町に足を踏み入れてしまったのでとてもカオスだった、あそこ面白いね。たぶん二度と行かないけど(笑)

それでは。

2022.03.24 雪兎🐰