おっひさ~♬。. | ブロブログ

ブロブログ

ワンコとニャンコとあれやこれ

お久しぶりぶり~ルンルン

なんか毎日忙しくてね。そう、P.T.Aが忙しいのです。

今日も朝から入学説明会でP.T.Aの会費やらの説明をしに行って来ました。

ほんで、ついで(?)に子供らの飾ってある作品を見て来ましたよ~ニコニコ

おりもん作



ベリーラブラブ
『自分のかわいいベリー』と書いてありましたラブラブ
って言うか、これ、めっちゃ可愛い~ε٩(๑>ω<)۶з
おりもんは基本不器用やのに、黒字に黒白のベリーを上手いこと書いたなぁ。と関心びっくり
しかも、この顔がツボやわ~ラブ

ぴよこ作



お面です。タイトルがまたぴよこらしいねニコニコ

お疲れモードやったけど、一気に癒されましたニコニコ