今日は何の日~? | ブロブログ

ブロブログ

ワンコとニャンコとあれやこれ

お雛さんですなキラキラ

が、しかし!!

我が家は『12回目の入籍記念日』でしたニコニコ

毎年、おひな様ついでにケーキを食べるくらいやけど、今年はおまけのおまけでぴよこが昨夜からの発熱からのインフルエンザB型で39.9℃をたたき出すという素晴らしいおまけ付きでしたガーン

熱で朦朧としてるぴよこに『12年前の今日にお母さんはお父さんの名前に変わってんで~』というと、パチパチ手を叩いてくれましたおねがい

それを見てる旦那には『12年前の今日の過ちは大きかったわ』と伝えておきましたニヤニヤ

最近ほんまにP.T.Aでバタバタで、あれもこれもしなあかん事が山積み...

とりあえず、卒業式用のスーツが入る事は確認出来たから一安心真顔

あとは、車の保険の更新と塾の振込みと新しい職場への(4月から他の病院に旅立ちます♬。.)提出の書類やらなんやらかんやら...

あ~!!免許の更新も行かな...

っちゅう理由でトリミングのお写真でもラブラブ







ベリーさんの方が体重は300gくらい大きくなりました。
見た目は背も幅も顔も二回りくらい大きいですびっくり