小心者ベリー | ブロブログ

ブロブログ

ワンコとニャンコとあれやこれ

2ヵ月くらい前から散歩コースを変えましたニコ

まぁ、何となく別の道を歩いてみたら落ち葉やちょっとした芝生の場所があったりしてライベリが喜んだし、トヨタの工場があってガードマンの人は何ヶ所かいるけど人通りは少なく吠え犬ベリーを散歩させるにはあんまり気を使わくて良かったので変えましたキラキラ

んが、もちろん吠えバカ犬ベリーはガードマンさんに吠えますガーン

んが、優しい人が多くて『おっちゃん怖いかな~?ごめんね~?』なんて、言うてくれる人もいてペコペコバッタになってるあたしもイヤな思いをする事がなくてなかなかお気に入りのお散歩コースニコニコ

んが、ライムはなぜかガードマンさんが怖いらしく昨日はガードマン3連続の手前で動かなくなりましてびっくり

『抱っこしよか?』というと飛びついてきたのでライム抱っこしつつ、吠えるベリーをなだめながら歩こうとすると、あれ、不思議びっくり

ベリーさん、吠えるどころかあたしの足に飛びついてちゃんと歩けないじゃないですか~びっくり

まぁ、無理矢理歩かせたけど吠える余裕もなく抱っこされてるライムばっかり見てました。

つまり…ベリーがワガママなんも、甘えん坊なんも、吠え犬になるのも、お散歩で走る回るのも、ちゃんと歩けるのも全部ライムが側にいるからなんやね~おねがい

一人じゃ、お散歩もままならないなんてなんて小心者のベリーʷʷ
でも、それだけライムが好き…ちゅうか、ライムおらんとこんなに頼りないベリーになるとはニヤリ

そういえば、トリミングでは未だに自分のトリミングが終わったら一目散にライムの元に走って行くって言うてたわ~おねがい

ライムもライムで、ベリーが寝言で『キュンキュン』言うただけで、自分が寝てても走ってベリーの元に行ってベリーの事を確認してたなぁおねがい

なんやかんやで、もうライムとベリーは離れられない関係なんやねラブ

まぁ、毎日オモチャの取り合いでケンカしてますけどねえー



ライム姉ちゃん、ちゅきラブラブ