しくじり先生 | ブロブログ

ブロブログ

ワンコとニャンコとあれやこれ

今日のしくじり先生は面白かった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

TM NETWORKはあたしらの世代はドンピシャキラキラ
まぁ、そんなに好きでもなかったけど、今日のしくじり先生見て木根さんの事、好きになりましたニコニコ

んがっ!!
それよりも大槻ケンジが出とりましたな~びっくり
あたし、大槻ケンジがめっちゃ好きでしてねおねがい何って、顔がめちゃくちゃ好みなのよ~ラブラブラブ

久々に見た大槻ケンジはやっぱり年食ってたけど、あの白髪もええですわ~デレデレ

ぴよこに
『お母さん、この人昔めっちゃ好きやってんラブラブ
って言うたら
『わかるっ!!かっこいいやん!!
やと~爆笑

親子は好みの似るんかね~照れ