毎日必死!からのオアシス | The Color of Words.

The Color of Words.

with iPhone8photo.

仕事が毎日必死!

最初だからってのもあるけど、

本当に大変に感じて1日1心折れ、みたいな。

 

今日やっと仕事場に慣れて、

病棟で働いていた時の医療者としての

仕事の感覚を思い出してきました。

 

そんな中土日の海生活。

本当にオアシスだ笑い泣き

 

彼からの励ましと美味しいご飯と

海の音と潮の香りといい景色。

 

こっちに家持って都内に通勤したり、

別荘持つ人の気持ちがわかるわ。

こういうご褒美あるからハードワーク頑張れるとか

絶対あるわよね。

そんでもって一軒家も散歩のノリで見て回ったら

さらに2人で妄想膨らませてしまった。

本当にかっこよすぎる家が多すぎなんだもの。

一体どんな人達が住んでいるのか…。

 

そして、彼から早速ゴールデンウィークの

旅行計画案が出て、

どこかは行く予定飛行機

台湾、マレーシアあたり候補地。

 

なんかどんどん生活変化していく。

自分の仕事の環境も変化して、

ドクターもナースも他医療者も色んな多くの人達と接するようになってる。

彼からは仕事の話を聞き、経営者の視点も聞くことが多くなってきている。

 

今年でどれだけ人間としてレベルアップできるだろうか。

自分でも必死こきながら,

それ以上の世界が見えることに期待しながら生活していきたいんだわ。

 

 

 

 

image