束の間の休日 | The Color of Words.

The Color of Words.

with iPhone8photo.

image

 

今日はひたすら爆睡して、

気がついたら15時でした。

疲れていたのだなぁ〜。

 

今年が始まってから3ヶ月。

一人で海外旅行に行って、

甥っ子が産まれて、

仕事を始めて色んな世代の今までの世界と違う人と接して、

就職活動をして、

彼氏が出来て、

看護師としての就職先が決まりました。

 

今年の手帳に書いた3月までの予定

今の所大体出来てます。(達成してないこともありますが)

 

去年の自分のブログを読み返してみると、

別の自分に思えました。

なんだかとても遠く昔のことに感じます。

去年の自分との変化を感じます。

来年の自分は今年よりもっと変化していたいです。

少なくとも30代はそうやって生きていきたいです。

 

彼と付き合うことになってから、

私としたいこととして、

どっか週末とかで海外行こう!と言われました。

 

就職4月中旬くらいからだったら

来週くらいに行きたいと提案がありましたが、

結局今回はすぐ入職のため行けず。

海外行くことが普通な彼は

フットワークかなり軽いです。

私は今は「えー来週って!マジかい!?びっくり

てな感じの感覚ですが、

それが普通になってきたら

楽しそうだなって思います。

 

今行きたい近隣海外は

台湾、香港、上海あたり地球

 

実現させていこうと話しています。

むしろ、一人でも行きたい…スニーカー