怒涛の4月 | The Color of Words.

The Color of Words.

with iPhone8photo.

4月があっという間に終わる。
なんとも濃かった。

仕事が初めわけわからなくて辛すぎて、いきなり食欲失う。
彼と付き合い始め、週末オアシス海生活するが、
平日との高低差のギャップに
感情の波が激しくなる。
そして、仕事でいきなり多くの人と接して
週末彼と過ごして一人の休息時間がなくなる。

自分にとって、レベルアップのいい変化のはずが、
慣れなくてすごく疲れてましたチーン


先週やっと美容室行く時間もとれ、
ずっとお世話になってる美容師さんと話し、
痩せたことを指摘されて、
綺麗にしてもらい、いっぱい食べて下さいと言われてなんだかホッとし、

週末散らかった部屋を掃除して
お花飾って、本読んで、
タイ料理作って
やっとリセット自分を取り戻すことができました。

合わせすぎは、身体に良くない!

仕事もやっと少しずつ慣れてきたので、
自分のまま生きれるようにしていきます。
素でいる時間を増やしていきます。

彼との関係も、付き合ったからといって、
無理して合わせすぎず、
付き合う前と同じでいいかなと思いました。
彼もそんな私を好きになってくれたのだし。
お互いにとって
心地良い生活を目指していきます。

あと、彼が椎間板ヘルニアになり、
大変そうだ。
ナースでリハビリ病棟勤務してた私は、
今彼に何が出来るんだろか、と考えたりする。

GWの遠出は無理そう。
でも、今の私にも、心身ともに近場でゆっくりでちょうどいいかも。

もう若くはない世代だから身体には気をつけんとなー。

{8A0C21B3-4334-487A-B156-C4E9DF4F7ADE}