ワンアップでいいんです。 | The Color of Words.

The Color of Words.

with iPhone8photo.

札幌の実家の空気感がオアシスすぎて、

母の一軒家の管理の仕方に勝手に尊敬し、

自分の家もオアシスにしよう計画をたてました。

 

バスタオルを無印のオーガニックコットンに変更してみました。

無印のタオル!!最高!

素敵です、無印。

これからも無印のタオル少しずつ買い足していくことにします。

 

とうとうベッドを通販で頼みました。

今まで敷き布団でしたが、やっぱりベッドは必要と思い、

2年たってやっと購入することにしました笑

布団も買い換えて、ホテル並みな満足感を目指したい。

 

キッチンはもっとすっきり充実させたい!

もう少し整理整頓して、

ちょっと仕事をお休みするのを機会に

料理レシピ充実させてしていきたいです。

最近簡単なものしか作ってないし。

そして、自分の体重も理想は+5kg。

現実的には+3kg、目標です。

札幌で久々に体重計乗ったら

痩せすぎててびっくりしてしまった(泣)

 

自分の家は都内近隣の千葉なのですが、

治安の悪さはなかなかのものですが、

自分的パワースポットにもっともっとしていきたいです。

 

彼の家は都内の某高級住宅地にあるので、

自分の家との環境の高低差が激しくて、

歩いている人の層も違って、

ヒエラルキーの違いに面白がってる日々です。

高級そうな犬ばっかり散歩してるし!

外観損なうから布団外に干せないっていうし!

自然豊かな場所で生まれ育った田舎ものとしては

何が本当に高級で良いものなのかわからなくもなってきます。

 

 

本当に満足できる

居心地のいい場所と空間に将来は住みたいな。