歯医者と帰省と出会いについて。 | The Color of Words.

The Color of Words.

with iPhone8photo.

今日はまた夏に少し戻ったような、

暖かくて良い天気。

 

キャラメル食べてたら歯がかけたので、

久しぶりに歯医者に行って、

壇蜜みたいな美女と出会って、

やっぱり大事なのは髪の艶と丁寧に生きることかと観察して思う。

早速美容室予約したわ。

 

札幌へは先月行って

今月も行って

11月も予定ありで行く予定。

 

理想は1ヶ月に1回、札幌行く生活なんて

過去に書いていたら、

そんな生活になってきているわ。

 

ファッション雑誌を買ったらこんな記事が。

 

image

 

最近は周りでもアプリで出会い探し始めたって人

ちらほら聞きます。

私もどうやって出会ったの?って聞かれた時に、

「ペアーズだよ。」って正直に言うようにしてます。

アメリカではネットでの出会いがもはや普通になってきてるみたいだけど、

日本でもそうなりつつあるみたい。

 

正直出会い方なんて私はなんでもいいと思ってるけれど、

どこに自分の興味の持てる人がいるかだと最近は思う。

後は今旬で人が集まる場所はどこかも大事かと。

 

他の婚活サイトや結婚相談所、街コン、婚活パーティー、

コリドー街散策、相席屋、相席カフェ、

合コン、飲み会で座ってた隣の席の人まで

振り返れば色々な場所で男性と会ってみたな〜。

社会勉強にもなりました。はい。