がっかり、残念 | The Color of Words.

The Color of Words.

with iPhone8photo.

今月末、私が札幌に夏休みで帰り、

彼が週末合流予定だったのですが、

 

なんと、本日仕事で行けないと連絡があり、

残念すぎて、テンション下がってますえーん

 

どういう仕事かも教えてくれているので、

しょうがないとしか言えないのですが、

1泊2日になっても行く!って彼も行く気満々だったので、

行けないこと考えていなかった…。

 

でも、彼のことは信用してきているので、

行きたくないのでは?とかいう不安はないのですが、

ざんね〜んって言いたいことは言って、

あとは都内で今月は2人の時間を楽しむことにして

切り替えることにします。

 

 

 

なんだか彼の忙しさ、

20代の頃に研修医と付き合ってた頃を思い出す。

 

会う予定を立てても

直前に会えなくなることもあったり、

余裕がない彼を支えきれませんでした。

あの頃と同じようにならないように、

経験を生かしていこうと思います。

 

 

 

 

今月末は地元の友達や家族と

いっぱい楽しむことにしようニコニコ