札幌は最高の結婚式日和 | The Color of Words.

The Color of Words.

with iPhone8photo.

image

 

まだ夏の暑さの関東から

湿気がなく空が高く感じる秋空になっている札幌に

1泊2日で行っていました。

 

病棟時代の同期の結婚式に

挙式は途中からとなりましたが、

参加できて本当に良かった。

この季節の結婚式は素晴らしいし

友達の幸せそうな表情を見て

付き合い初めから話は聞いていただけに

よかったね〜って素直に思いました。

 

病棟時代の上司やスタッフとも会えて

一気に昔の記憶がよみがえりました。

きちんと挨拶出来てよかった。

「いつでも戻ってきてください!」と

後輩に言われましたが。笑

 

サッポロクラシックのビールを見ると

撮りたくなる!

 

2次会にも参加して、

看護学校時代のクラスは違ったので

アウェー感ありましたが、

みんなと写真撮ったりして

なんだかんだ盛り上がりました。

 

2次会といえば出会いの場とも言いますが、

そして、旦那さん私より2個上なので、

彼の友達は年齢的には私と同世代なのですが、

全く目がいかなかった〜。

声もかけられなかったけれど。笑