今の状況に慣れる | The Color of Words.

The Color of Words.

with iPhone8photo.

 

 

今日は休み。

久しぶりに1日中寝てました。

仕事環境が変わり、気疲れでやっとの休みだったので。

仕事で前の院では「女神」と呼ばれていた私も、

今の院では「小姑」と呼ばれるのではないかと思いつつも、

最後に役に立てるように口出ししております。

 

幸せでいることにもだいぶ慣れてきました。

 

付き合いたい!とすごく思った人と

真剣に付き合えていて、

付き合えてからも変わらず大事にされているって

私にとっては慣れないことなので。

この状況が普通になりたいです。

 

そして、このブログで宣言したことが

現実になってきています。

そういえば、今年の春に結婚コーディネーターさんと

活動プランを立てました。

5月くらいから複数の人とデートをし、

7月で真剣交際スタート←その通りになってる!

12月に親に挨拶にいく。

というものでした。

 

結局そこでの出会いではなかったけれど、

順調に進んではいなかったけれど、

目標は作っておいた方が叶いやすいみたいです。

 

ということで

次の目標を書くことにします。

 

 

 

来年の誕生日までにプロポーズされ結婚する結婚指輪

 

 

 

正直言うと別に急がなくてよいし、

世間体はもう気にしなくなってきているのですが、

できるだけ早く子供が欲しいことを考えると

早めの方がいいと思っております。

 

 

 

週末はデートからの

札幌帰り同期結婚式ウエディングケーキ

 

楽しみオンパレードです。