よりよい日常へ | The Color of Words.

The Color of Words.

with iPhone8photo.

15日から仕事場の変化。

最初だから慣れずに疲れるけれど、

より働きやすい環境に。

家から隣駅だし。

 

思わぬ変化が変化するまで嫌だったけれど、

変化すれば、こっちの方がよいということもある。

 

 

 

プライベートは

私に気がありそうで

特に会わなくてもいいかな〜と思う

男の人からの誘いは断った。

 

この前は男友達と会った。

彼女と幸せで、転職した仕事も上手くいってて、

今年中にプロポーズしたいって話してた。

 

男友達からも

今も本当によいしこれからもどんどん良くなるよ!と

言ってもらえて

そんな気になってきた笑。

 

 

彼以外の男の人と会うのは

全てやめようとは思わないけれど、

きちんといい影響を与えあえる人と

会いたいなと思うようになってる。

 

 

あとは、もう少し

肩の力抜いて

素を出し切って

ダメな部分も見せて生きていこ〜と思う。


でも、もっといい女になりたい!

中身も外見も両方ね。