婚活アプリの出会い | The Color of Words.

The Color of Words.

with iPhone8photo.

 

彼と付き合い初めてから1ヶ月。

 

札幌に行く前の日、

私が不安に思っていること、

彼に話してみると、なんとも安心した受け答え。

そして、その後も言葉ではなく

行動で示してくれる人でした。

さらに好きになってしまった。(はい、ノロケです〜)

やっぱり信頼関係は少しずつ

時間をかけて自然と出てくるものなのかもしれません。

 

仕事で多忙な人との付き合い方も

私もある程度学ぶ必要があると思いました。

 

出会い方が婚活アプリというのも

不安になる要素にあるのかもしれません。

なんせ、お互いアプリで会うの初めてで

「壺とか売られないか心配です」と

びびりながら会った仲なので。

でも、今となっては彼に全て奢ってもらっているので、

金額的には私がまんまと騙したと言えるかも。笑

 

 

プロポーズの目標とか前に先走って書いてしまいましたが、

ひとまず3ヶ月自然に言いたいこと言って

お互い無理せず付き合えるのを

今後の目標にしようと思います。

 

 

 

そして、札幌から帰ってきた次の日に

Jアラートで朝起きて、

北海道にミサイル通過を知りました。

日本で平和ボケしている自分に気づきました。

 

 

 

 

image