今後のこと色々 | The Color of Words.

The Color of Words.

with iPhone8photo.

ここ最近婚活日記的な内容ばかり書いてましたが、

実は仕事のことでも色々と変化しています。

 

10月中旬に今の仕事を辞めることが決まっています。

辞めることを上司に伝えたのは6月の初め。

北海道に帰り、他の友達から刺激を受けて

今後のことを考えて次に進もうと思い決めました。

 

その後に彼と会ったので、

いい人が出来たから仕事をやめるとかではないです。

むしろ、寿退社を理由にやめるのも理想でしたが、

それを理由にしてたらいつになるかわからないので、笑

辞めること決めたらいい人が出来たという流れです。

 

そして、立ち上げから加わって1年働いた店舗から

8月中旬に突然違う店舗に移動。

 

今はとても楽しく充実して働けていて、

学ぶことが多かったので、びっくりでした。

そして、立ち上げからずっと一緒にやってきた上司も同時移動。

なんだか変化の時期だなと思います。

 

これから2ヶ月半も楽しく働ければなと思います。

 

 

今後の就活は少し休んでからしようと思いますが、

その前に夏休みもあり旅行をしようと思います。

 

タイミングよく彼の仕事も落ち着く時期なので、

9月の夏休みは札幌に帰り、彼も数日北海道合流予定。

10月は彼と私の友達がいるアジアを周って、

その後私は前から行きたかったヨーロッパに一人旅に行きたいと思っています。

元々彼は9月に休みとって友達に会いにジャカルタに行く予定だったらしいので、

2人のやりたいことがかみ合わさった感じです。

 

そして元々東京で働き始める前、

パリに行きたいと言っていたのですが、

東京の刺激でお腹いっぱいで

行かずじまいでした。

行きたい場所に行って、

また感性を磨いてレベルアップして

パワーアップしたいです。

また旅行欲がむくむく出てきています。

 

 

8月から英語トレーニング再開することにします!