7月最後の夜 | The Color of Words.

The Color of Words.

with iPhone8photo.

今日は7月最後の夜です。

 

誕生日の日、正式に彼とお付き合いすることになりました。

 

東京最初のカウンターのお寿司は

白金のイケメン板前さんが握るお寿司でした。

 

貸切で

彼からのプレゼントやら

板前さんからのサプライズのケーキや日本酒プレゼントまで

たくさん祝ってもらいました。

 

 

年々歳をとるのが嬉しくなくなってきていたけれど、

今年は大人の誕生日っていいものだなぁって

ただただ、満たされておりました。

幸せな日って今日のことだよなって

思いました。笑

 

そう感じさせてくれた彼には

本当に感謝してます。

 

 

 

始まりはこれからで、

これが一番最高な日とならないように、

これからも色々な思い出を作っていければと思います。

 

 

 

誕生日から少し時間が経って

やっと舞い上がった状態じゃなくなったので、

誕生日のこと、残しておきます。