No.34 | The Color of Words.

The Color of Words.

with iPhone8photo.

 

 

今日34歳になりました。

 

 

昨日、母から「1日早くてごめんね〜(*^▽^*)」と

謝りながらメールが来ました。(こんな絵文字付き)

 

0時ちょうどに好きな人から

おめでとうの連絡が来ました。

 

朝の5時台に元彼からも連絡が来ていました。

 

 

とても幸せな34歳の始まりでした。

 

 

 

 

34歳は周りにも幸せを与えられる1年にしたいです。

 

 

 

 

ひとまず今日は気分を新たにするべく、

部屋の掃除を念入りにします!!