冷静と情熱の間 | The Color of Words.

The Color of Words.

with iPhone8photo.

ノロケではないのですが、
トントン拍子に事が進み、
普通に幸せで怖い。

確か前も同じようなこと
不安と書いたような。

幸せ慣れしていないとでもいいましょうか。


世の中のカップルや夫婦は
こんな幸せなのでしょうか。

でも、まだ彼を信用しきれていないと
いうのもあるのでしょうね。

彼に嫌われたり、彼を嫌いになるのが
怖いというのもあるかも。

いくら、気があったり意気投合しても、
まだ初めて会ってから
1か月ちょっと。

恋愛や結婚には勢いも必要だけれど
人との距離感、
徐々に縮めていくタイプの私としては、
ゆっくり焦らずが必要かもしれません。

なので、自分の家も更新料支払いしてきました。


週末は六本木ヒルズで
ビアガーデンでフローズンビール飲み、
レイトショー見た後
彼宅で過ごし、
2人で近所のお祭りへ。

多国籍な出店でパエリア食べて、
南米生音楽聴きながら
メキシコ人が作る本場モヒートを堪能。
暑かったから、かなり南米気分に浸りました。


はい、色々言いながらも
夏満喫中なのです照れ