夏の暑い日 | The Color of Words.

The Color of Words.

with iPhone8photo.

昨日はデートでした。
オフショルダーにするのは
なんだか、気合い入りすぎな気がして
やめました。(結局笑)

第一印象が良すぎると
2回目あれ?なんか違う。と
なること私多かったので、
会わない方がいいのかなと
前日思ってしまいましたが。







想像以上に楽しかったなぁ。
刺激と安心感を感じれました。
昼から会ったため、
最初緊張していましたが、
最終的に全く緊張感なくお酒飲んで
終電ギリギリで帰るという。





次のデートも誘ってくれたので
楽しみです。

私でいいのかなという思いもありますが、
彼の愛情を今はきちんと受け取ろうと思います。







{C98CC798-1FAB-4A7C-AF62-7B52F13CA615}