オフショルダーに本気になってみる | The Color of Words.

The Color of Words.

with iPhone8photo.

7月に入りました。

早速暑い。

夏バテにならないように、気をつけよう。

 

今日はお休みだったので、

デート用の服を買ってみよう!と

ショッピングに繰り出しました。

 

好きな人との初対面はユニクロの服着てたし。

別にユニクロがダメってわけではないですが、

 

せっかく向こうも

次美味しいお店を予約してくれて、

行く場所のデートプランまで立ててくれているのだから、

きちんとデートに合うような綺麗な格好で会いたい!

と思ったのです。

 

やっぱり、東京のショッピングは慣れない。

丸の内とかバーゲンやってたから行ってみたけど、

やっぱり全体的に高く感じてしまう。

結局慣れている下町北千住に戻り、

オフショルダーのブラウスお買い上げ。

 

今まで、オフショルダー着る時も

背中とかブラとかあんまり気にしていなかったけど、

きちんとブラも購入しました。

今まで、BかCだと思っていたカップが

なんとDだった!!!ポーン

「お姉さん、Dですよドキドキ」って

嬉しい店員さんの言葉にいい気分に。

 

そして、最近背中が痒すぎて

血が出てることも多かったのですが、

(美容皮膚科勤務なのに!びっくり

ケアもきちんと始めることにしました。

 

会うまでの数日間、

私はあと何が出来るだろう。

 

ワールドビジネスサテライトとか見始めちゃうのも違うしな。。。