揺れる | The Color of Words.

The Color of Words.

with iPhone8photo.

なんかの本に

「女は揺れる生き物」って書いてました。

 

気持ちが揺れることに

ダメだって思わないことにしました。

ゆらゆらしててても構わないって思うことにしました。

 

今まで真剣になった人と

ゴールインしなかったトラウマなのか、

 

こんなにトントン拍子で

幸せでいれるなんて有りえない!

という思いが出てきてしまい、

色んな不安が。

 

私もまだ色々な人と会うけれど、

彼も色々な人と会うだろうし、

気持ちが離れたらどうしようとか。

(いや、それだったらそれまでなんだけどね)

婚活ってそういうものだし。

婚活っていっても、恋愛感情がないと始まらないし、

気力、体力使いますね。

 

週末は別の2人の男性とお会いします。

一人は初対面で大手外資系営業マン。

電話で話した感じは体育会系なひっぱっていってくれる感じで

話しやすい方でした。

 

 

お会いしてみて、自分の感情を確かめてみます。

また揺れたらそれはそれでよし!