【ニトリ】デスクライトで読み書きをラクに。 | 溝の口の整理収納アドバイザー 望月由貴子

溝の口の整理収納アドバイザー 望月由貴子

自分らしい暮らしかたを応援します♪

 

 

よつばのクローバー整理収納アドバイザー2級認定講座

 開催予定日 2024年 7月 13日 (土) 会場:すくらむ21(川崎市男女共同参画センター)

 

 上差しお申込みはHK協会HPからが便利です

  クリッククリック 詳しくはコチラから

よつばのクローバー     よつばのクローバー     よつばのクローバー     よつばのクローバー     よつばのクローバー     

 

溝の口の整理収納アドバイザー 望月由貴子です。

 

年齢を重ねると

不便なことが増えてきます。

例えば視力目

 

80を超えた母は

曇り空の日などで光量が足りないと

室内灯が点いていても文字が見にくいそうです。

 

私自身も薄暗いところ(高級マンションの廊下とか爆  笑)で

結構困ることが多々あります。

 

そこで!

ニトリのコードレスポータブル LEDデスクライト(DX-SX20 ホワイト)


を母にプレゼント。

 

 

明るさ連続調光

光の色3段階(電球色から昼白色)で調節可能で

 

  
 
折り畳み角度もいいカンジ。
 
 
USB充電式なので
デスクの上では、コードを気にせずに使うことができます。

 

 
畳めばスリムになるので
持ち運びも便利です。

 

 
ただ・・・USB充電の苦手なところは
差し込み口の上下が分かりにくい滝汗

 

 

 
私が不便=母も不便 だろう・・・キョロキョロと。
向きが合うように
赤テープを貼って、分かりやすくしました。

 

 
上下同じ形にしてほしい。。。と願う消費者です爆  笑

 

ちょっとした 使いにくさ=ストレス を減らして
心地好く過ごしたいですね合格

 

 

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8360384s/

 

 

 

よつばのクローバー整理収納アドバイザー2級認定講座

 開催予定日 2024年 7月 13日 (土) 会場:すくらむ21(川崎市男女共同参画センター)

 

 上差しお申込みはHK協会HPからが便利です

  クリッククリック 詳しくはコチラから