歌舞伎座の上と下。 | 溝の口の整理収納アドバイザー 望月由貴子

溝の口の整理収納アドバイザー 望月由貴子

自分らしい暮らしかたを応援します♪

 

 

よつばのクローバー整理収納アドバイザー2級認定講座

 2023年 12月 28日 (木) 会場:すくらむ21(川崎市男女共同参画センター)

 

 上差しお申込みはHK協会HPからが便利です

  クリッククリック 詳しくはコチラから

よつばのクローバー     よつばのクローバー     よつばのクローバー     よつばのクローバー     よつばのクローバー     

 

溝の口の整理収納アドバイザー 望月由貴子です。

 

秋晴れの日

大学祭へちょこっと。

 

コロナで校内には入れないまま受験したムスメの大学。

通っている校舎ではありませんが

歴史的建造物もあり

キョロキョロしながら楽しんできました。

 

ワイワイと盛り上がっていて
エネルギーを感じる~っ

 

来年は通っている校舎のイベントに行きたいので
カレンダーにメモしました!
(今年は聞きそびれて、仕事を入れてしまうという失態ガーン)

 

 
午後は
歌舞伎座地下の木挽町広場に
期間限定出展している知人に会いにあし

 

知人とは40年ぶり!?の再会。
父の故郷を盛り上げてくださっていますキラキラ

 

年月を越えて、あっという間の2時間トーク爆  笑

「私も何かお役に立てたらアップ

と、色々思案、ワクワクドキドキ

 

クールダウンに

歌舞伎座の屋上庭園へあし

 

 

 

歌舞伎座の上に
素敵な庭園が音譜
 
居合わせた、ノリが同じ方に
1枚撮っていただきました爆  笑

 

 
銀座に来たら
寄らずにはいられない
松屋に続く地下道
両サイドのディスプレイは
35年前の通勤時から変わらず
通る人の目を楽しませてくれています。

 

 

 

ウサギ年のクリスマスらしいニコニコ

 

 
街のお気に入りスペースが
残っていてくれて嬉しいです。

 

 

よつばのクローバー整理収納アドバイザー2級認定講座

 2023年 12月 28日 (木) 会場:すくらむ21(川崎市男女共同参画センター)

 

 上差しお申込みはHK協会HPからが便利です

  クリッククリック 詳しくはコチラから