トピアリー&スマホカバー&卒業式など3月はセレモニーが続きます | 福井越前 タッセル カルトナージュ カフェミナージュ® いっしー DECO 『ぺルル』

福井越前 タッセル カルトナージュ カフェミナージュ® いっしー DECO 『ぺルル』

*KeiちゃんShiちゃんSuちゃん3人兄姉妹の成長日記&yukityの幸せな日々を綴ります*

*福井県丹南地区でAPJタッセル、日本プリナージュ協会カルトナージュ、カフェミナージュ®、いっしーDECOのアトリエをしております。ご一緒にハンドメイドを楽しみませんか?*

こんにちは。

福井越前

🆕*APJ タッセルメイキング*🆕

*日本プリナージュ協会 カルトナージュ*

*カフェミナージュ® *

*東北応援プロジェクト いっしーDECO *

『Atelier La Perle』

アトリエ  ぺルルです ピンク薔薇





久しぶりのblog更新となります f(^ー^;

3月に入り慌ただしく過ごしておりました。




💠 桃の節句 💠


春のトピアリーを作りました🌸

お雛様と一緒に飾ってダブル雪洞 キャハハ




リボン ツイードのスマホカバー リボン



ビッグリボンでおめかし らぶ②

ショルダーチェーンも付けられるように

しました ウインク

Rちゃんとおそろいです アップ




私はおそろいの生地でバッグも作りました ハート


春のお出かけが楽しみです 蝶々




ベル 結婚記念日でした ベル






Keiちゃん(長男・高2)

お誕生日おめでとう 🎉


ティラミス メガ盛り ケーキ 🍰

マスター、

『お誕  日おめでとう』になってる…💦



今は桜がちらほら開花しはじめたようですが、

京都は梅が綺麗でした。






香水我が家の女子が美しくなれますように…口紅





🍓 苺の美味しい季節です 🍓






ドキドキ ホワイトデー ドキドキ


マカロン大好き (*´-`)❤



卒業証書 Shiちゃん(長女・中3)中学校卒業式 桜


3年間お世話になりました (*´-`)💧

合唱に始まり合唱に終わった

素晴らしいお式でした。




桜 Suちゃん(二女・小6)小学校卒業式  卒業証書


お兄ちゃんの時から通算すると11年…

家族にとって

大切な大切な場所です🏫

ピアノ伴奏も立派に務めました 🎹♪

また、6年生を送る会では

バレエも踊らせていただきました バレエ




お式にはお着物を  好


四季のお花の刺繍の袋帯。




花車の帯留め。




パールと珊瑚の簪。


帯や小物は子どもたちの記念の時に

そろえています らぶ②


引き続き3月後半も楽しみたいと思います ウインク



:*:・ yukity ・:*:


★『ぺルル』でご一緒にカルトナージュや

ハンドメイドを楽しみませんか ★


『ぺルル』は福井県丹南地区の

(自宅のため詳しい住所は後程お伝えします)


*APJ タッセル パスマントリージャポン協会
認定教室

*日本プリナージュ協会 カルトナージュ
認定教室

*いっしーDECO認定校

*カフェミナージュ®認定指導校 

です。


自宅レッスンの他、出張レッスン(2名様~)、

販売、オーダーなども承っております。

ご興味のある方は、下記Gmailよりお気軽に

お問い合わせくださいね。⬇⬇


ラブレター    yukity81@gmail.com  ラブレター