自殺行為 | アラサーワーママのブログぅ

アラサーワーママのブログぅ

二児(3歳・0歳)の母、フルタイム会社員(現在育休中)、都内在住、アラサー。


2人目を出産して2週間後に実母が手伝いに来ましたが、身体ズタボロでまともに動けない中嫌味を言われ、見た目のことも何度も言われ、産後うつになりました。現在は醜形恐怖症と診断されており、鏡が見れない状態です。
もうすぐで精神病1周年記念を迎えそうです☆
くだらない。そこまで?と自分でも思いますがどうしても変われない。



ですが本日デパコスでBAさんにタッチアップしてもらいました。
ただの拷問時間(笑)
うっわー最悪。なんでこの顔に生まれたんだろー死にたすぎる、せめて20代の顔に戻りたい。職場復帰できない人と会いたくない死にたい。
それしか頭の中には無かったですが
「わーすごーい発色いいですねー!」「全然ちがう!」とかテキトーに話合わせてました。

ほんと何してんねん!と心の中で自分にツッコミ入れ、1人コントしただけでした。



ただ

職場復帰に向けて、やだやだ死にたい死にたいじゃ何も変わらないなと思って。
ちと荒療治。

悪化しただけのような気がするけど(`_´)ゞ





いつか治るかなぁ。