スキンケア感覚の☆ナチュラル肌になれるファンデ | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥



ハイム化粧品さんからでている

エッセンス
ファンデーション
{DCE9F2DA-C6DB-4325-8CB2-0BE69C7E8563}

▪️価格  25ml    1,620円


こちらは化粧下地が不要の
リキッドファンデーションです拍手


ピンク系とオークル系がありますが
私はピンク系を試しましたよピンクハート

{8F440F75-C05A-45F6-9FE1-DDEB5A6DEF4F}

嬉しい紫外線吸収剤不使用
SPF19++ お肌に負担のない数値むらさき音符




分離しているので使用前によく振り
実際に出してみると…

{8E8718AF-26F4-44CD-AC7A-D9C15A7C8686}


すっごく軽いですクローバー
スキンケア感覚  それより軽いかもキラキラ


塗り伸ばすとBBのように伸びるけど
サラッとしていて
ムラなんて全くできず拍手


ありがちな油っぽさや皮膜感ナシ
匂いもナシ。凄い拍手ラブラブ


内側から ほんのりキラキラとした
ツヤが出ます。すごくナチュラルおねがい

{DD9BBDA3-035F-4C2D-927C-49F6A647BCEF}

このツヤの秘密は

ダイヤモンドパウダーで
内側から綺麗な肌に


赤色偏光パール剤で
くすみや色むらをカバー


してくれるそうなおねがいキラキラ


ナチュラルメイクが好きな人や
化粧が禁止の学生さんはこれだけで
いいと思いますっっOKキラキラ
{347DCC59-CD89-46DC-8A34-AE5202F99E2B}


高保湿成分配合なので
乾燥肌の方にオススメですむらさき音符



これだけでも十分カバー力があるので
上からルースパウダーだけでラブラブラブ



最近BBを使用していたのですが、
ちょうどなくなって買わなきゃー
と思ってたのですが、
これでいいー照れキラキラ使いやすいーOK


{83A63C0D-6E1F-40A9-9D7B-095622143B0C}



{8A7242F6-69B7-48F0-999B-AE2815FBDBE8}


しばらくはこれ➕パウダーで
いこうと思いますむらさき音符むらさき音符


小鼻周りとかベーキングしとけば
全然崩れないですしラブOKOK


素敵な商品でしたピンクハート
お試しさせていただき