7つの工程を2つで完了☆シャイニング化粧品 | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥




シャイニング化粧品さんより
こちらのクレンジングとオールインワンをお試しさせて頂きましたおねがいキラキラ

{D0FF854F-55C6-46E8-A34B-CAFCE68AA20A}

ひとつずつ紹介しますチュー流れ星




まずは
シャイニングプラチナW
クレンジングジェル
{510E31E8-610B-44CE-9FF8-C8BBC40C97A0}
▪️価格  200ml    3,800円

ノンオイルなのにポイントメイクまで
しっかり落ちるクレンジングジェル。



マスカラ・ファンデ・口紅
試してみましたシャンプーピンク薔薇
(WPでもフィルムでもない普通のです付けまつげ

{A41687AA-C709-4453-BD7D-B33AC5B7DC5A}

メイクに馴染ませクルクルすると
メイクが溶け出してきます。
香りや刺激はなく、優しい感触OK


ここに水を加えるとみるみる泡立ち
まるで美容液で洗ったような感触キラキラ


なのでW洗顔はいりません照れ拍手





そしたら次はこれ1つでOKキラキラ


シャイニングプラチナW
コラーゲンゲル
{DD1FD784-15FB-4C0A-BD33-70FFBFE20586}
▪️価格 125g  4,700円



こちらは白透明なプルンとしたゲル
特に香りはありませんニヤリ
弾力があり、たっぷり入ってますキラキラ


{F5454078-9C55-49F5-AE03-8AE6EE72A0A3}


化粧水乳液美容液
クリーム化粧下地の5つの役割をしてくれるオールインワンゲルですピンク薔薇キラキラ



夜はより潤う為に、2〜3回重ね塗り
すると良いみたいなので
3重ね塗りしてみましたウエディングケーキ


{07F673F4-C9EE-4F3C-B23F-A1DCBEA63A68}


先ほど使ったクレンジングゲルの
上から塗りましたが、
グングン染み込むので
ベタつかずサラサラにラブ!!


{01BA0E3C-0D43-4D4F-B01E-520EDEDBBFCA}

今顔に使ってますが、重ね塗りしても
本当によく染み込みますブルー音符音符むらさき音符


星旧指定成分無添加、香料無添加、
鉱物油無添加、着色無添加、
パラベン無添加等安心できますねウインク



オールインワンにしてはお高めかな
と思いましたが、
合計7つの工程が
これ2つで完了するので
むしろお得かもガーン!?


そして
めちゃめちゃ時短になりますラブ拍手


シャイニング化粧品【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル


オイルクレンジング+W洗顔
そのあとに大量のスキンケア!
めんどくさーーいえーんでも乾燥するのは嫌!!!なんて人にオススメOKキラキラ



お試しさせて頂き
ありがとうございましたラブ


{C12D6E84-153B-47E7-9318-9DFFC8A41D01}