ゆく年くる年 | KAMATABACO

KAMATABACO

カマタバコへようこそ~

ブログを読んだら”カマタの顔”をクリックしよう!!

2019年がもうすぐ幕を閉じますね。

皆さまは今日の日をいかがお過ごしですか?

わたしは娘と二人、
地元広島へ帰省しゆっくり過ごしていますおじいちゃんおばあちゃん

今年を振り返ると、激動と苦悩の年でもありました。
やっぱりライブはできないんじゃあないかなんて、弱気になった時もありました。

でも、皆さんと再会できたあの瞬間は、なんともいえない幸せなときで…あきらめないで続けていてよかったなぁと心から思いました。
本当にありがとうございましたマイクキラキラ

来年はすごく良い年に出来そうな気がしています。根拠もなく(笑)ニヤリ
でも、根拠がなくてもそう思えるのだから良いことだなって思っています


娘は帰省に興奮気味で、少し遅めの昼寝をし、
わたしはコタツで一人、ビールを片手にゆっくり地元のテレビをみています。

両親と仲良く過ごしたいと思いつつ、些細なことでケンカになったりしていますが…笑ショック

今夜は穏やかに、たくさん笑って、2019年を締めくくりたいものです…ダルマ




我が家にはコタツがないため、生まれて初めてコタツでうたた寝的な昼寝体験をした娘。
おめでとう!!笑笑拍手
(このあと布団に寝かせました)


そして帰省してとても嬉しいのは、カープの特番をたくさん観られることお願い

来年は「攻め」の年にします!!!

皆さまにとって、穏やかで幸せな新年となりますように。心よりお祈り申し上げます富士山キラキラ

今年も本当に本当にありがとうございましたラブラブ






神社カマタ今日の一句
  来年も
    集える君に
       感謝かな