ありがとうございました。 | KAMATABACO

KAMATABACO

カマタバコへようこそ~

ブログを読んだら”カマタの顔”をクリックしよう!!

この度は、鎌田有紀LIVE2019「Music Sociology 」にご参加いただき、本当にありがとうございました。

また残念ながら、今回ご来場いただけなかったお客様にも、メールやお手紙、コメント、プレゼントもいただきました。ありがとうございます。

本来ならば11月30日に更新すべきブログではありましたが、胃炎にかかってしまったため、更新が遅れてしまいました。申し訳ありませんおすましスワン


ライブはいかがでしたでしょうか?
お楽しみいただけましたか?

今回は「懇親会」もセットでご参加いただけたお客様も多く、たくさんお話ができてとても嬉しかったです
残念ながら懇親会にご参加いただけなかった皆様も、お帰りの際には懐かしいお顔を拝見でき、お話できて、ほっとして、また温かな気持ちになりました。ありがとうございました。
虎姫時代には小学生だった子どもたちも今は高校生に…!!月日の経つのは早いですねびっくり!
青森で織り姫がはじまった時、わたしは当時28歳くらいだったので、そこから数えると早10年。本当にあっという間の10年です。

実は…今回のライブを最後に、しばらくはライブを開催しない気持ちで居ました。
でも、皆さまから「2年に1回とは言わず、定期的にライブをやって!」のお声をたくさんいただき、心動かされ、また新たにライブを開催できるようにしたいと、いま思っています。

「ソシオロジーコーナー」への反響もたくさんいただき、ありがとうございます!
出演してくれた仲間もすごく喜んでいて、「これから保育士として、自分たちから発信して社会に伝えていかねば!」と、気持ち新たに仕事に向かっているようです。皆様の大切なお時間をいただきまして、ありがとうございました。
今後「未来の子どもたちのためにできること」に、ご依頼やご提案などございましたら是非、事務局までご連絡ください。お待ちしております流れ星


ライブへ向かう準備は、例年通り(笑)わたしと母で行いました。
何かと至らぬ点が多々ありましたこと、お詫び申し上げます。
また、皆さまのあたたかなご協力により、この2019年のライブが開催できました。心より感謝申し上げます。

今回もDVDの販売を予定しております。内容が決まり次第、郵送にて皆様にご案内をお送りいたします。
ほたる星の制作も最終段階に入ります。やっとやっと、思い描いているものが少しずつ形になっていることに、とてもワクワクしています。


さぁ、今年も残すところあと1か月をきりましたね。
皆さまにお会いできたので、わたしはとてもとても良い締めくくりができました晴れありがとうございました。
そして来年は、女性として、母親として、もっともーーーっと大きく、羽ばたきたいと思いますおすましペガサス乙女のトキメキ
そのパワーが皆さんにたくさん届くように、動き続けたいと思います!

「Keep on moving!!!」

これがわたしの2020年の目標です富士山





↑↑
普通に撮ったもの!


↑↑
イェーのやつ!


ありがとうございました!
また元気に会いましょうね!!乙女のトキメキ


赤薔薇カマタ今日の一句
  どの顔も
    みんな笑って
        いいお顔!!ウインクグッ