ライブお申し込み方法について | KAMATABACO

KAMATABACO

カマタバコへようこそ~

ブログを読んだら”カマタの顔”をクリックしよう!!

ブログの更新をお待ちだった皆様、

更新が遅れまして大変申し訳ありませんでした!

今日たまたまtwitterでつぶやいたらakikazeさんに返信をいただき

「ブログ更新していなかった問題」に気づきました(汗)

本当にお待たせいたしました。

 

前回のライブから2年、やっとライブを催す運びとなりました。

今回は「Music Sociololgy(ミュージックソシオロジー)」と題し、前回のライブにまた新たな試みを加え、お送りいたします。

“ほっとして元気になれる”そんな時間をみんなで過ごすことができればと思っております。

また今回は、終演後に軽食をご用意し、同窓会のような時間がございます。こちらはお食事をご用意する関係上、別途お申し込みが必要です。少しの時間ではありますが、皆様といろいろなことを語らい、笑い合いながら乾杯しましょう。お会いできることを心から楽しみにしております。

鎌田有紀ライブ2019WINTER

「Music Sociololgy

l   日程   11月23日(祝土) 

l   時間  開場 17時

              開演 17時半(ライブは19時半終演予定)

★  終演後、40分程度の懇親会を予定しております。

★  懇親会ご参加希望の方は20時半終了予定です。

l   場所 LAPIN ET HALOT(ラパン・エ・アロ)

l   住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-44-2

http://www.lapin-et.com/access.html

l   料金 一般  3,000円(1ドリンク付き)

           こども 1,500円(小・中・高校生)(1ドリンク付き)

★  懇親会参加希望の方は上記チケット料金プラス1,000円(乾杯ドリンク付き)にてご参加いただけます。(チケット料金は全て税込)

 

l   お申し込み方法

2019年11月4日(祝月)からお申し込みを開始しております。メールもしくはFAXからご応募ください。

事務局にてお申し込み内容を確認させていただき、お振込先等の詳細を返信いたします。

返信の内容をご確認いただき、お客様のお振込が確認できましたら、順に参加チケットを送付させていただきます。

《手順》

申し込む➡ 事務局の振込先を確認➡ 振り込む➡ チケット到着!!

⚫️ メールアドレス:kamata3@goo.jp

⚫️ FAX番号:03-6310-4270 

※お名前フルネーム、ご連絡先、ご住所、参加人数、懇親会参加有無の5点を明記の上、ご応募ください。

 

 

ライブ待っていましたとたくさんのメッセージをいただき

またリクエストもいただき、とても嬉しく思っております。

ありがとうございます。

待ちきれないと思っていたのに11月がきて

準備に追われながらあっという間にライブ当日になってしまいそうなわたしですが

今回は皆様とお話できる時間もたくさんつくれそうなので

とても楽しみにしています。

被災された地域の方には、通信もまだ不便な中お申し込みいただき

とても心配だったのでやっと安心したのと

こうしてご連絡いただいたことに胸が熱くなりました。

残念ながら今回参加できないとご連絡をいただいたり

まだ参加できるかわからないとご連絡をいただいているお客様もおられます。

そんな方々にもみんなで共有できるような会にできたらいいなぁと

いま考えています。

みなさんにお会いできると思うとすごく元気が湧いているわたしてす。

前回のブログに俳句がなくて寂しかったと

ジョニーさんから申し込み時にメッセージいただいたので

今日は一句かきます。

 

 

カラオケカマタ今日の一句

  熱くなれ

    寒さ吹っ飛べ

        ライブだぞ拍手