NEW BORN | KAMATABACO

KAMATABACO

カマタバコへようこそ~

ブログを読んだら”カマタの顔”をクリックしよう!!

7月も今日で終わりですね。

東京も梅雨明けし、本格的な夏がやってきますイルカ

今年はどんな夏になりそうですかニコ?




もうご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが

先日、浅草の劇場へ伺いました。

実は卒業してから一度も浅草へ行っていなくて

久しぶりの浅草でした。



6年ぶりくらいに観るシャボン玉。

全てが懐かしく、思い出されました。



虎姫一座と素晴らしい演目を

今のメンバーのみなさんが守り、育てて、

浅草から休むことなく発信しつづけてきたこの歴史に涙が溢れ、

ロングランの喜びも大変さもすごく理解できるが故に、一座の最初の公演からずっとステージに立っているあきらとなおには特に、感謝と尊敬の気持ちでした。



わたしもこの素晴らしい一座に参加できたことに感謝して、前進したいと思います。



今回のわたしのブログは特に、気持ちと言葉がうまくリンクできなくて言葉足らずになっているかも。

でもこの気持ちが、少しでも皆さまに伝わっていたならば、嬉しいです。




ちょうど同日に残間里江子さんが劇場にいらしていて偶然にも再会でき、記念写真を撮ろう!!と一緒に写真を撮ってブログに載せてくださいました。




この写真は、ほんとうに久しぶりに再会したあきらとなおと。後日一緒に観劇した家族と一緒に。





ライブは11月ごろに行う予定です。

虎姫一座に続け!と、新たなスタートを

みんなで切りましょうおねがい星




おとめ座カマタ今日の一句

     今夏から

            蚊取り線香

                       デビューだよ!!


            蚊取り線香の良いお皿?あったら教えてくださいショボーン