ゆく年くる年 | KAMATABACO

KAMATABACO

カマタバコへようこそ~

ブログを読んだら”カマタの顔”をクリックしよう!!

おはようございます
そろそろブログを更新!といいつつ、師走の波に飲み込まれ、暫く経ってしまいましたショボーン
皆さまお元気でお過ごしですか?


今年もやはり災害や地震が多く、また、世界も大きく動いた年。
馴染み深い歌手の方、俳優さんが次々に亡くなられ、紅白に出演される顔ぶれにも変化が見え、なんだか淋しく思う。
徐々に時代も変化しているんだなぁと感じます。


今年は皆さんにとってどんな年でしたか?

わたしは『感謝の年』でした。

仕事にも家族にも、もちろん感謝していますが、
何より、何年も休んでいるわたしを大きな心で暖かく迎えて下さる皆さんがいて下さることに、
本当に感謝の気持ちでいっぱいの一年でした。

ブログを再開した時の、あの皆さんのあたたかなお言葉。力をいただきました。とてもとても嬉しかったです。
ありがとうございます。


学校に行き、受験勉強をし、やっとこの歳でがむしゃらに社会に出てみて、色んな経験をさせていただいています。
「あ〜、わたしはこんな事も知らなかったのか…」
と、思う事も沢山あります。勿論、悔しい日も。
そんな日も、カマタバコが勇気や元気をくれて、わたしの一年を支えてくれました。
皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。


来年は、お休みしていた歌も、少しずつ再開したいなぁと思っています虹

 
みなさんは来年、どんな年にしたいですか?


わたしは『感謝を返す年』にしたいですヒヨコ

みなさまが穏やかに今日を終え、さわやかな気持ちで新年を迎えられますよう願っています猫ちょうちょ


今日は空港でブログを書いています。
10年振りくらいにお正月を実家で迎えます。久しぶり過ぎて少し緊張していますが、ゆっくりしてきます。

紹介したい映画がたくさんあるので、年明けに沢山紹介しますね照れ

東京に戻ったら書き初めもする予定なので、わたしの達筆さをカマタバコで披露したいと思います…ハートブレイク


素敵な一日になりますように。



流れ星カマタ今日の一句
          ありがとう
                     あなたがいたから
                                           頑張れた。
           
      感謝感激西城秀樹、おでき上出来原日出子。