沈黙 | KAMATABACO

KAMATABACO

カマタバコへようこそ~

ブログを読んだら”カマタの顔”をクリックしよう!!

沈黙のカマタバコ。

何ヶ月も何ヶ月も、更新しないままでごめんなさい。

皆様お元気でお過ごしでしたか?

 

久しぶりの更新です。

実は、この場を借りて皆様にご報告したいことがあり、

長く沈黙をしていました。

音沙汰もなく静かにしていてすみませんでした。

 

 

 

2017年に入ってから、

わたしの体の中に赤ちゃんを授かっていることがわかりました。

現在7ヶ月目に入っています。

お腹の赤ちゃんも現在元気だというお医者様の診断があり、

安定期にも入ったということだったので、

まずカマタバコから、皆さんにお知らせすることに決めました。

 

性別は、女の子です。

 

 

 

結婚や出産は、

わたしには縁遠いことのように心のどこかで感じていたので、

事実を知ったときには正直、とても悩みました。

予定していた大学受験やこれからのことを

たくさん考えました。

前回のブログに書いていた書き初めも、結局できませんでした。

 

 

 

「自分のことだけ」を考えていたわたしから、

「もうひとつの命」を考えるわたしに変わるまで、

とてもとても、長く時間がかかりました。

 

きっと、いろいろなことを「あきらめる」ことになると、

心のどこかでずっと思っていたからだろうと思います。

『あぁ、またあきらめないといけないんだなぁ…』と。

 

そして時間が経っていま。

やっといろんなことを受け入れられるようになり、

「あきらめなくていい」とも思えるようになりました。

7ヶ月のあいだ、共に過ごしてきた小さな命に、

そう気付かせてもらいました。

 

 

 

 

そこで出産までに。

小さな報告会のような会を開催したいと思っています。

皆さんにお会いして、

きちんとご報告をしたいと思いました。

これも、「あきらめない」の第一歩ですニコニコキラキラ

 

 

ほんとうにささやかな会なのですが、

少しだけ、歌もうたえたらいいなぁ…と思っています。

皆様、いかがでしょうか?

 

 

日程だけ早めに、この場でお知らせします。

 

日程:2017年7月8日(土)

時間:未定(おそらく夕方からになる予定です)

場所:ラパン・エ・アロ(表参道)

   ※前回のライブと同じ会場です。

 

詳細は追ってカマタバコでお知らせしていきたいと思います。

まずは日程をお知らせ致します。

 

出産予定日が8月の終わり頃なので、

皆様にお会いできる頃にはきっと

大きなお腹で登場することになると思いますが、

お会いできる日を心から楽しみにしています。

 

     

 

いろいろ悩んでいるあいだに誕生日を迎えました。

ブログに書いてくださったコメントや、

お誕生日のメッセージ。

ありがとうございますうさぎクッキー乙女のトキメキ

ひとつひとつたいせつに、返信します。

 

 

 

そして突然のお知らせを 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

ヒヨコカマタ今日の一句

   思い出す

     9・28(キュウテン ニイ ハチ)

              ライブの日流れ星

 

             リクエスト曲、ありますか?オカメインコ