カマ写バコ。 | KAMATABACO

KAMATABACO

カマタバコへようこそ~

ブログを読んだら”カマタの顔”をクリックしよう!!

街にはイルミネーションがちらほらイルミネーション 

コンビニに年賀状の案内も見つけました。

あっという間に11月。もうすっかり寒いですね。

 

twitterにも書きましたが、母と京都に行ってきましたニコニコイチョウ

(父も合流する場面あり)

紅葉には1週間くらい早かったのですが、

たくさん写真を撮ったので、今日はその一部をカマタバコに載せようと思いますカメラ 

 

「カマ写バコ in 京都2016秋照れ紅葉

 

 

父の母校を訪ね、

 

住み込みで働いていた下宿先にて父が大変お世話になった方々と再会。

そして父、号泣。

 

龍安寺の石庭へ。

写真だけ見るととても静かに見えますが…

 

実際はこんな感じでガヤガヤしています。

石庭を感じるには、たくさんの集中力が必要。

 

着物姿の素敵な女性もチラホラ女の子キラキラ

紅葉のトンネル。まだ緑色。

 

龍安寺内にあるお店で精進料理と湯豆腐を。

圧巻のお庭でしたキョロキョロアップ

 

一度は昇ってみたかった?!京都タワーへロケット

 

レトロな券売場。電球の感じが好きで、撮ってみたひらめき電球

 

翌日は宇治へお茶お団子

 

ペアで記念撮影とかもしてみましたカメラ照れ

 

10円玉で有名な、平等院鳳凰堂。

ちょっとだけ紅葉しているもみじ(´∀`)

 

道中にある草花にも京都を感じる…京都maiko

 

こんな素敵なグラスで宇治茶を飲みました。

家でもやってみたい…照れお茶

 

そして、母の胃袋も京都でさらに覚醒ラーメン

 

似ていたので、一緒に撮ってもらいましたニコニコ

 

 

紅葉には少し早い時期だったのもあり、

思ったより人も少なくゆったりと過ごせましたラブ

京都の方が、「京都の紅葉は一気に変わる」と仰っていたので、

来週の今頃は、真っ赤な紅葉を至る所でみられるのでしょうね照れ紅葉

 

 

浅草時代にいただいたカメラ。

あの頃の思い出と共に、大切に使わせていただいています。

このカメラのお陰もあり、写真を撮るのがとても好きになりましたクマムシくんキラキラ

これからもたくさんの思い出を写せたらいいなぁと思っています。

ありがとうございます。

 

ライブで展示していた写真の頃よりも

わたしの腕が上がっているといいなぁ〜手

 

写真のリサイズに手こずってしまい、

日付が変わっての更新になってしまいました。すみません(ノ_-。)

 

 

こうしてゆっくりと季節を感じながら母と過ごすこともなかったので、

とても贅沢で親孝行な(?)時間になりました。

こうして一緒に過ごせる時間は限られているかもしれないから、

できるだけ時間をつくって

一緒にいろんなところへ行けたら良いなぁ富士山と思います。

 

 

そして、カープは残念ながら日本一の夢を果たせず、

何日か落ち込んでいました。

黒田投手の引退にも涙してしまいましたが、

やっと元気を取り戻しましたので、わたしも頑張ります雷ニヤリ

 

 

前回のブログへもたくさんのコメント、ありがとうございますうさぎクッキーラブラブ

返信まっていてくださいね流れ星

 

毎日街を歩きながら、何かをしながら、

皆さんに話したいことを考えています。

それは本当にふとした瞬間に、何かをみた時とかにバーッと広がってきて、

あれも…これも…と話したいことばかりになります。

でも実際にパソコンに向かい、その全部を書こうと思った時には、

どうやって書けば皆さんに伝わるかな…と言葉をたくさん探します。

 

その中の選りすぐりのことを書くわけですが、

歌詞を書くことになんだか少し似ている気がします。

 

他愛もないことばかり書いているし、

ブログは歌ではないですが、

いまはわたしの歌のような気持ちで書いています。

 

 

りんごカマタ今日の一句

   最近の

     マイブームだよ

           平野ノラ札束

 

   オッケーバブリーラブラブおったまげ〜ルンルン