泣きました。 | KAMATABACO

KAMATABACO

カマタバコへようこそ~

ブログを読んだら”カマタの顔”をクリックしよう!!


$KAMATABACO


応援していたのですが、今ちょうど、負けました…。


準々決勝。
今年は沢山のドラマを観ることができています。

いい試合でした。


どんな試合でも、スコアボードは残酷に数字を書きだしますが。
炎天下で汗をかきながらアウトでもスライディングする姿には、言葉にできないものがあります。
それを今年は沢山みせてもらっています。


ずっと勝ちつづけるということはすごいことですね。
ほんとうにそう思います。


阿久悠さんは毎年の甲子園、
テレビの前でスコアや詩を書き続けていらっしゃったそうです。



カマタバコ読者の方々にも、野球好きいますねにひひ音譜
いつか野球大会できるかな?!ニコニコ野球



このサイトで、甲子園はリアルタイムでチェックできます。

http://www9.nhk.or.jp/koushien/

便利な時代だ…。




虹しっぽフリフリカマタ今日の一句
   カマタバコ
      募れば野球も 
          夢じゃない?!
     
      参加者ゼロじゃないことを祈ります…ガックリ野球        


ぶーぶーかまたゆき事務局ブログ

http://blog.goo.ne.jp/live2013