溶けました… | KAMATABACO

KAMATABACO

カマタバコへようこそ~

ブログを読んだら”カマタの顔”をクリックしよう!!



$KAMATABACO

暑すぎて、こんな気分になります。

事務局ブログにもコメント等頂き、ありがとうございますニコニコ

ライブの準備は着々と進んでいますよグッド!えっ


最近は、今までやってみたかったこと沢山やっています!

原宿でクレープを食べたり…ぶどう音譜

$KAMATABACO

東京に来て、初めて。


野球も観に行きました。

$KAMATABACO

カープは負けてしまいましたが、応援するのは、楽しかったです得意げ音譜



まだまだあれもこれも…とやってみたいことが色々あるので、
暑さに負けず挑戦していこうと思いますクマ晴れ


コーヒーを飲もうとして、

$KAMATABACO

惜しくもカップにお砂糖が届かないというあり得ない失敗もあります…


夏の甲子園、二回戦に入りましたね。
今日は広島、瀬戸内の試合があります。
皆さんの故郷の出場校はどうでしたか??

途中から見始めると、負けている方を応援したくなるのは私だけでしょうか?


たまも元気にしていまーすねこへび

$KAMATABACO


虹野球カマタ今日の一句
  甲子園
     入場行進
         観て泣けるしょぼん
    
     運動オンチですが…





ひらめき電球かまたゆき事務局ブログ

http://blog.goo.ne.jp/live2013