テレビをつけても… | KAMATABACO

KAMATABACO

カマタバコへようこそ~

ブログを読んだら”カマタの顔”をクリックしよう!!


優勝校が決まりましたね王冠2キラキラ

おめでとうございます
(ちょっとだけ太字にしてみた…)

甲子園が観られないのは寂しいです。
沢山泣いた甲子園でした。

野球チームを…の先日のブログには皆様弱気で…
コメントを読んで思わず笑ってしまいました。
わたしはそんなに運動できるほうではないので、カマタバコ読者の方々も
もしかしたらあまり運動好きではないのかな?と、
’類は友を呼ぶ’のかな??と思いました得意げ


さて、ライブの準備も着々と(?)すすんでいますカラオケ
毎日そのことで頭の中がいっぱいになっていて、ぼーっとしている時が多々ありますが…笑

選曲もまだまだ悩んでいますが、これも’ありがたく楽しい悩みニコニコ’です。


藤圭子さんが亡くなれましたね。
悲しいニュースはあまり書きたくないのですが、
でもここに、書いておきたかったです。



たまかの写真が拡大できないと、コメントいただきましたラブレター


$KAMATABACO

ちょっとサイズ大きくしてみましたが、
いかがでしょうか??ネコ
写真は目を開けたまま寝ている様子です。


最後に野球つながりで…
実は、板東英二さん並みに’ゆでたまご好き’なわたしです。

今朝作ったら…

$KAMATABACO

失敗でした、、、汗





虹クマカマタ今日の一句
    ゆでたまご
       いつできたのか
            わからない…

      誰か教えてくださいにゃーにゃーにゃー