10m10d 最近すごいなと思うこと。 | ゆっきんの子育てhanamaru日記

ゆっきんの子育てhanamaru日記

2018年11月、男の子を出産‼︎
39歳でママになりました♡

ただ今、育児奮闘中です。

消費税10%になる前に買い替えを検討してたものがあったのですが、増税前の特集を観すぎて、どうしたらいいか分からなくなってしまいました。笑

もう日にちがないので
結局買えないパターンです(´-`)

おむつだけは3箱まとめ買いしてますにやり

これも果たして正解なのかは
分かりませんが、、

積み木遊びに夢中の息子⍤⃝︎‼︎ 髪が、、笑



最近すごいなと思うこと!!

私が着てるTシャツの首元を自分で引っ張っておっぱいにカプッガーン。すごくないですか?

その姿は面白くもあり、逞しくもあり。
必死な感じも笑えます(*´艸`*)

「Tシャツ、だるだるになってるよ」ってパパに言われたけど、ダンスやってる時に着てたやつなので、元々首まわりが緩めなのです。

ウェアは部屋着になってるけど、首元緩めのTシャツは授乳にオススメです!